ウェルズベルモニーグループ

トップページ > 冠婚葬祭互助会

冠婚葬祭互助会

お手続きは簡単!ご加入までの流れ

STEP1入会専用フォームにお進みください

専用フォームに必要事項を入力して下さい。

尚、既に弊社関連施設にて、施行のお申込み等ご予約済のお客様につきましては、当該施行に本お申込みの互助会契約内容をご利用頂く事は出来ませんので、ご了承ください。

STEP2フォーム送信・仮登録完了

フォームから内容を送信して頂くと「仮登録」完了です。

STEP3仮登録完了後

仮登録完了後に、ご登録いただいたメールアドレスに確認のメールが送付されます。

内容をご確認の上、印刷してお待ちください。

確認のメールが届かない場合は087-867-1317までお問い合わせください。
お問い合わせ受付時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日曜、祝日除く)

STEP4正規ご登録

後日、担当者がお伺いいたします。その際に必要書類をご記入いただき、初回金(入会コースの1カ月分相当)をお預かりして、正式に会員へ登録は完了いたします。

注意点:正規ご登録前に施行(ご婚礼・ご葬儀)が発生した場合について

加入されるコース完納分の会費をお納めいただく事で、正規会員と同額の割引が受けられます。必ず弊社の施行担当者に、入会登録している旨をお伝えください。

儀式施行の事前打合せ以降にお申込みがあった場合、割引が適応できない場合があります。

コース完納分の会費につきましては、施行代金と一緒にご精算頂きます。

早期利用費が必要になります。正規会員入会後180日以内に発生した儀式施行でご利用する場合も同様に必要となります。

加入申し込みを行う

ページトップへ